どんどん日焼けして…

今日は公式戦の第5戦があり、朝から元気いっぱい行ってきました!!
集合時間は10時だったのですが、その時間にもかかわらず、グランドに着いてから口をついて出てくる言葉は「暑い×②!!」だけ。
体を動かすことは健康にはいいことなんですが、さすがにこの時期は…。
加えて、7月から節電対策の関係で自動車関係の会社が土日が勤務になっているので、日曜日の試合に参加できないメンバーが数人。
それはそのままメンバー不足の大きな原因となり、必然的にほとんど交代メンバーがいないような状態↓↓。
おかげさま(!?)でスタメン・フル出場で試合に出させていただきました。
試合は、前半途中、ゴール前で相手選手と競り合った際に大きなミスをしてしまい、あわやゴールと言う場面をゴールポストに救ってもらって胸を撫で下ろす場面がありました。
その後、明らかな審判の誤審で得点を決められ0-1。
審判の判定はいかなる場合も絶対なので、どんな形であれ得点は得点。
でも、やっている選手からしてみれば、正直気分的に少しやられてしまいます…。
そのまま前半は終了。
後半開始から早い時間帯に、味方がコーナーキックから綺麗にゴールを決めて1-1の同点に追いつく。
追いかけて追いついた方が勢いは上だったにも関わらず、カウンターから相手に決められてしまい1-2となり再び追う立場に…。
必死で攻撃を仕掛けるものの相手ゴールを割ることができず、そのままタイムアップを迎えて痛い敗戦となってしまいました。
試合を終えて家に戻って鏡を見てビックリ!!
顔も腕もどんどん日に焼けて真っ赤。
この赤さが落ち着くと、さらに黒さに磨きがかかってしまうんでしょうね…。(苦笑)
7月でこんな状態だと、夏闇が終わる頃にはどうなっていることやら!?!?
それに、顔や腕のよく焼けている部分と太もも辺りのあまり焼けていない部分とのコントラストも気になるところ。
再来週キャンプに行って、しっかり脚を焼いて、体全体の統一感を出すしかないですね。(笑)
とりあえず、前期の試合は残すところあと1試合。
来週も元気に日焼けしてきたいと思います!!

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)