心の花を咲かせよう

最近のお気に入りの1曲。

歌詞もメロディーもすごく大好きです。
この歌を聴いていると、今の自分に少し不安になっても「大丈夫!!」って背中を押してもらえる気がします。
最初から最後まで通して素敵な歌詞。

『心の花を咲かせよう/いきものがかり』

自分のこれまで歩いてきた道、自分がこれから進むべき道、そして今の自分。
これまで歩いてきた道にまったく後悔がないと言えばウソになる。
これから進むべき道にまったく不安がないと言えばウソになる。
今の自分が絶対間違っていないなんて自信はまったくない…。

でも、「それでいいんだよ☆」って勇気を与えてくれる気がする歌です。

まぁ、あくまで個人的な感想なんで、これを読みながらあまりつっこまないでくださいね☆(笑)
機会があれば、是非一度聞いてみてください♪♪

-代表者ブログ, ことば

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)