古稀のお祝い

今日は父親の古稀のお祝いということで、お昼に家族でお食事会をしてきました。

とある和食のお店の会席料理。
刺身あり、天ぷらあり、ステーキあり…と、久々の豪華な食事をしっかり満喫してきました☆

父親のお祝いをする日なんだから、美味しいものを食べたことを喜んでいる場合じゃないですよねぇ…。(苦笑)

気が付けば、父親もそんな歳になっちゃったんですよね。
自分の歳を考えればあたり前っちゃあたり前の話なんですが…。

ここまでお世話になりっぱなしで父親に何もお返しできていなくて、できることと言えば節目の時ぐらい一緒に過ごしてお祝いしてあげることぐらい。

そういった意味ではこうして祝ってあげることが唯一の恩返しみたいなものなので、記念日やお祝いの日は大切にして、まだまだこれからもいろんなお祝いをしてあげたいものです。

おめでとう!!

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)