最終戦

今日は朝から今季の最終戦に参加してきました。
先週、先々週と試合はあったものの、セミナー続きでなかなか参加できなかったので久々の参加。
天気が良く、この時期にしてはとても暖かくて気持ちいい中での試合になりました。
朝一の試合ということで、会場設営が忙しくてアップする間もほとんどないまま試合開始。
とはいえ、先発メンバーではないので、大して問題はないのですが…。(^_^;)
試合は開始直後から終始こちらのチームが押し気味で進むものの、なかなかゴールを割ることができず、0-0のまま前半終了。
個人的には後半開始時からメンバーチェンジでピッチに。
ずっと運動する間もなくて体を動かしていない割には、今日は体の動きも良かったし、疲れることなくいい感じでゲームを楽しめました。
どんどん押し込んでいく中で、こぼれ球をフォワードの選手が押し込んで1点先制。
何度かピンチの場面はあったものの、そのまま守りきって1-0で最終戦を勝利で飾ることができました!!\(^o^)/
これで今季の公式戦は終了。
あとは年末にチームで蹴り納めをするらしいので、仕事の都合を見ながら、可能なら参加してしっかり楽しんできたいと思っています。
自分的にはそんなに疲れていないつもりだけど、さっきからかなりの勢いで睡魔が襲ってきているので、今夜は心地よい疲れの中で気持よく眠れそうです。
それでは、おやすみなさい…(-_-)zzz

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)