象さん発見!?③

またまたまた街中にて象さんを発見してしましました!!

今回の象さんは、以前に見つけた象よりはちょっと小さめ。
言うなれば、“子象”って感じかな???

でも、この象さんは鳥さんと仲良しらしく、長く伸ばした鼻の上に鳥さんを留まらせてあげてあした。
動物たちはみんな仲良しなんですね♪♪(笑)

ぞ~うさん ぞ~うさん お~はながながいのね~
   そ~よ とりさんが と~まるのよ~

普段、車がよく通っている道からは一本外れて中の通りにあるのでなかなか見つけにくい(見つかりにくい)かもしれませんが、チャンスがあれば是非発見してみてください!!

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)