念願のマイホーム完成!!

「これで一国一城の主☆」

念願のマイホームが完成し、引っ越しをしました!!

白と黒を基調にしたシックな感じの外観&内装のお家。
家族みんなとっても気に入っています♪♪

えっ!?
そんな話は聞いてないよって!?!?

はい。
全然、お話してませんでしたから…。

ちなみにこれはうちの弟家族の家。
そして、今日その新居にお祝いを兼ねてお邪魔してきました!!ってお話。

うちには新しく家を建てるようなお金はございませんから♪♪(笑)

甥っ子や姪っ子もとてもうれしそうで、「にぃにぃ、僕のお部屋見て!!」「私のお部屋も見て!!」って部屋を案内して見せてくれました。

自分も初めて自分だけの部屋ができたとき、すっごくうれしかったことを思い出します。
キレイに使っていたのは最初のうちだけだったような気がしますが…。(苦笑)

まだまだ小さい3匹(人?)の怪獣がどこまで破壊せずに過ごすことができるのか?
お父さん、お母さんも気が気じゃないだろうなぁ…。(笑)

とにかくおめでとう!!
ステキなお家ができてよかったね☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)