さくら♪


トレーニング行ってきました
最高のお天気!!というわけにはいかなかったけど、とても気持ち良かったです
写真は福田公園の中の桜の木です。キレイでしょ
地域によっては今日が満開のところもあるみたいですが、福田公園は満開という感じではなかったので、お花見には来週あたりがいいかもしれませんね。

この写真は、福田公園内の体育館前の風景。
中で子供たちのドッヂボール大会行なわれていたみたいで、試合前の子供たちが体育館の前でアップをしてました。
子供たちが元気に動き回っている姿を見ると、こっちまでワクワクしてきます。
他にも、福田公園ではグランドでサッカーをしている人、野球をしている人、散歩している人などたくさんの人が来て楽しんでいました。
中には花見に来ているグループもたくさんありました。その中には友人もいて、いきなり声をかけられてビックリ!!
みんな思い思いの休日を楽しんでくださいね

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)