元気娘が来たら、教室が一気ににぎやかに♪♪

今日は、久々に朋香が教室に現れました。

いきなり???

いえいえ。ちゃんと数日前に予告の連絡が入ってはいたのですが、こちらは忙しさですっかり忘れていて、出先から教室に戻ったときに座っている姿を見て、思わず「あっ!?忘れとった…。」と本音をポロリッ。笑

朋香、ごめん、ごめん!!m(__)m

そんなこんなで、久々登場の朋香は試験対策と提出物の作成に必死で取り組み…。

合間合間には、久しぶりに顔を合わせた先生と盛り上がっていろんな話をしている元気娘のおかげ(!?)で、教室がいつも以上ににぎやかに♪♪

教室にも、たまにはこんな“強烈な”刺激も必要ですね。笑

専門学校に進学し、定期的に塾に来ることなく自分でがんばっている朋香ですが、本当に困った時や淋しい(?)時には顔出してくれるあたりがかわいいところ。

まぁ、それはさておき、試験と提出物はしっかりがんばって、無事にきちんと進級して欲しいと願っています☆

-代表者ブログ, 日記, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)