アメリカにて

日本以上にアメリカが盛り上げってますね。ベースボールが…。
松坂とイチローの対決。朝からメディアの報道がすごくて、まさに一挙手一投足といった感じで取り上げられて、ちょっと加熱しすぎかな?って感もあるけど、日本人で盛り上がってるからよしとしときましょう。
松坂もイチローとの対決に気が入り過ぎてたのか、4打席ともイチローは抑えたものの結果的には負け投手。良かったんだか悪かったんだか…。
野球そのものを観戦することはそんなに多くはないし、ましてや大リーグを躍起になって見ることもないんだけどここまで騒がれるとやっぱり気になるし、なによりスポーツを見ていて緊迫した勝負の場面は大好き!!
今日はまだ長い勝負の始まりだから、これからまだ一年を通していろんな名場面を見せてくれることを期待して。
何はともあれ、がんばれ日本選手。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)