フルーツ三昧

読書の秋。スポーツの秋。
芸術の秋。
いろいろあるけど、やっぱり食欲の秋が一番!?

中でも個人的にはフルーツの秋がいいかなぁ。
とにかくフルーツは全般的に大好き♪♪
そんな我が家の冷蔵庫には、今、いろんなフルーツがたくさんあってとっても幸せ♡

岡山産のピオーネ&長野産のピオーネ。
特に長野産のピオーネは、「ここのピオーネは美味しいから☆」と今年も力哉くんのお母さんがわざわざ送ってくださったもの。
これがほんとにメッチャうまい!!

それから梨。
豊水と二十世紀の二種類がありましたが、一番好きなのは豊水。
これまたメッチャみずみずしくて美味しかった!!

加えてリンゴ。
意外にも(←失礼な話だが…)山口県でリンゴが結構採れるみたいでおみやげでもらったんですが、あっさりしててなかなか美味。

あとこれに、パイナップルとマンゴーとマンゴスチンが加わればサイコーなんですけど。(笑)
フルーツ三昧で幸せの秋♡♡♡

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)