美味しいものをたくさん食べて、明日からまた元気いっぱい☆

少し前にテレビで放映されていた「日本国民がガチ投票!麺チェーン店総選挙2016」で第1位に輝いた博多ラーメンの一蘭。

テレビで見て、第1位になるラーメンはどんなものか気になって食べてみたいと思いつつも岡山にはお店がないため、なかなかそのチャンスがなかったのですが、今回別件でちょっと遠出した先にあることを知り、食べに行ってきました!!

image

天然とんこつラーメンというだけあって、まずスープを飲むとあっさりしたとんこつ味で美味しい。そこまでは大満足でしたが…。

個人的には、秘伝のタレを混ぜ込んだらせっかくのとんこつ味がわかりにくくなってしまってちょっと残念。麺も細麺&固めは好みだったけどちょっと粉っぽい感じが強くてちょっと残念。

でも、ずっと気になっていたラーメンを食すことができて大満足♪♪

食後のデザートには、何度も雑誌に取り上げられている美味しいと評判ケーキ屋さんのチョコケーキ。

image

見た目も最高、味も最高でとっても美味しいケーキに大満足♪♪パート2。笑

用事を済ませた後の晩ごはんは、これまた大好きなインドカレー。以前に足を運んだことのあるお店の姉妹店が新しくオープンしたところ。カレーもナンも絶品。

image
※豚肉とほうれん草のカレー
image
※チキンサラダ(↑これメッチャ美味しかった☆)

いやぁ〜、今回も裏切らない美味しさでお腹いっぱいいただいて大満足♪♪パート3。大笑

ということで、美味しいもの三昧で大満足の週末を過ごしてリフレッシュ&エネルギー充填完了!!

また明日から一週間元気いっぱいがんばります☆

-代表者ブログ, テレビ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)