指定申請

1月末に岡山県に申請していた障害福祉サービス事業に関しまして、本日指定通知書が届きました。

これで、正式に『楽修空間 せるふぃっしゅ』が誕生できる運びとなりました!!

指定申請日は就労継続支援B型の関係で3月1日になりましたが、自立訓練(生活訓練)は当初の予定通り、平成24年度4月開設の予定です。

ここまで辿り着くのに、紆余曲折いろいろありました。
でも、たくさんの人たちのご協力やご支援をいただいて、なんとかここまで進んでくることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして、ここはゴールではなく、やっと立つことができたスタート地点。
ここから、利用者のみなさんにとって「ここに来て良かった☆」と思っていただける場所にしていけるようにがんばって、この事業を形作っていくことが、お世話になってる方々への本当の意味での恩返しになると思っているので、ここから精一杯がんばっていきたいと思ってます。

今後とも、『総合学習サポートセンター Selfish』に加えて、『楽修空間 せるふぃっしゅ』と『福祉作業所てらこや(就労継続支援B型)』をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Selfishはこれからもどんどん進化を続けていきます!!

-活動

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.