鍋を囲んで…

今月の茶屋町Let'sはいつもと少し趣向を変えて、教室ではなく、とある居酒屋でみんなで鍋を囲んで楽しい時間を過ごしてきました。
この話になった当初は“懇親会”と銘打っていましたが、結局時期も時期ということもあり“忘年会”ということでの開催。
個人的には、今年最初(で最後!?!?)の忘年会となりました。
みなさんお忙しい方が多いので、参加予定だったけど急遽来られなくなった方もいらっしゃいましたが、総勢7名が集まりました。
お酒の席ということもあり、普段の茶屋町Let'sではしないような話をしながら盛り上がりつつも、気が付けばいつもの感じで活動の在り方やいろんな報告等の話に花が咲いているあたりが「みんなスゴイな☆」と思ったり、それをおもしろくも感じたりで…。
今日の話の中で茶屋町Let’sを開設するに至った経緯も話したりしていたんですが、ちょっとした出会いから始まったこの会が、今の自分にとってはとても大きく、大切な存在になっていることを不思議に感じています。
そして、こんなにたくさんの素敵な方々と出会い、一緒に活動できていることに感謝の気持ちでいっぱいです。
ということで、茶屋町Let'sの今年の集まりはこれにておしまい。
また来年もみんなで元気いっぱい活動を続き、その輪を少しずつ広げていけたらいいなって思っています☆
今日はみなさん、お疲れ様でした♪♪m(_ _)m
また来年もよろしくお願いします!!

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)