秋の空

今日はお昼から元気に球蹴りしてきました。
当初の予定は練習試合。
久々に大きなグランドで思いっ切り出来ると思って楽しみに行ってみると、グランドに人がまばらにチラホラ…。
結局、両チームともあまり人数が集まらなかったということで、練習を兼ねてミニゲームの形式で3時間ばかし遊んできました。(^^)v
やっぱり、秋晴れのいい天気の下、大きなグランドで走り回ると気持ちいいもんですね♪♪
そろそろ後期の公式戦も始まります。
ここに来て、試合の日程が急遽変更になったりして予定が狂っているので、自分の予定とのやりくりが大変な部分もありますが…。
公式戦が今季残り3試合。
しっかり楽しみたいと思いまぁ~す☆\(^o^)/
グランドでボールを蹴りながら見上げた今日の“空”。
夏が終わり、雲も薄くなって秋の“空”に様変わり。ウロコ雲や羊雲が“空”いっぱいに広がって、その隙間に見える青色がとってもキレイ。
今日の雲は流れが速く、時間とともに刻々といろんな表情を見せて楽しませてくれてました♪

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)