寒い…

ここ数日、一気に寒くなっちゃいましたねぇ…。
つい先日まで「暑い、暑い。」を連呼して夏を感じていたのに、秋をすっ飛ばして冬がやってきた感じ。
朝もなかなか布団から出られなくなったし、これからどんどん嫌な季節になっていくかと思うと今から頭が痛い…。
昨日は午前中久々のサッカーの練習を楽しみに行ったものの、人数があまり集まってなくて思いっきり楽しむことが出来ず気分は↓↓。
今日は午後から論文の関係で大学に行っていましたが、ここに来て根本的な見直しを余儀なくされ、一から出直しすることになり気分は↓↓↓。
オマケに今日は月曜日であるにもかかわらず『あいのり』がない…。一週間の出鼻をくじかれた気分で↓↓↓↓。
人生、なかなか思い通りにはいかないものですね。(苦笑)
あぁ~あ…。
いろんな意味で寒いです……。(T_T)

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)