これで絵日記はバッチリ…かな!?

今日は家族旅行で岡山県を北上し、蒜山までおでかけ♪♪

いつもだとお泊りでおでかけするのですが、今年は諸事情により日帰り。その分、内容は盛りだくさんで夏休みの思い出づくりの一日を満喫してきました☆

メインの目的地は3人が大喜びの蒜山高原ジョイフル・パーク。パークに入ってすぐのご機嫌なようすからもそれが伝わると思います。

20150823001

パーク内でたくさんの乗り物に乗り、わんわん大サーカスと仮面ライダードライブショーを観覧し、お昼は蒜山焼そばにジンギスカン。と言いたいところですが、蒜山焼そばやジンギスカンは大人たちのメニューで、子どもたちはカレーにラーメン、そしてお子様ランチ。せっかく蒜山に来てるのに…。苦笑

パークを思いっきり満喫した後は、これまたリクエストにより、ホースパークにてポニーへのエサやりと乗馬体験。最初は少し恐々って感じでしたが、エサやりも上手にできるようになったし、乗馬も堂々とした姿で乗れてました。3人とも立派!!

極めつけは温泉。

少し移動して、ラドン温泉の快湯館にてのんびりお湯に浸かってご満悦。この歳で温泉を喜ぶ姿を見ていると、3人の年齢を疑ってしまいます。君たちは本当に子どもなの!?!?笑

そんなこんなのうちに、盛りだくさんの日帰り県北旅行は無事に終了。これで夏休みの宿題の絵日記はバッチリ!!だと信じています。

今日の一日を夏休みの思い出の1ページに加えておいてね♪♪

-代表者ブログ, 日記, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)