写真整理

行った先で気が向いたときに撮り、ただなんとなく撮り貯めているだけの状態の写真。
別に旅行のときだけでなく、普段の生活の中でも、何気に気に入った景色やものを撮っている。

撮り貯めていると言えば聞こえはいいが、単に撮りっ放し。
時間のあるときに整理しようとはずっと思っているが、結局それをしないうちに更に貯まり…。

身の回りもきちんと整理できない性格がこんなことにもきっちり出ちゃってます。

そんな自分に決別だぁ!!(笑)

ってほど大げさなものではないですが、空いた時間に最近のものから少しずつさかのぼりながら、何気に写真を眺めながら、気に入っているものをピックアップ。

それだけじゃ何となく淋しいので、少しずつFacebookにもアップしてみちゃったりしました。

とりあえず、昨年末から今年の初めにかけてのタイへの旅行の写真を、チェンマイ編、アユタヤ編、バンコク編みたいな感じで十数枚ずつアップしてみました。

見直しているだけで、旅のいろんな思い出がよみがえってきてすごく楽しいし、別に誰に見せるってわけでもないけど、そんなところにアップしてみたりするだけでなんかすごくうれしくなってきました☆

調子に乗って、続いて去年のお正月のインドの写真を見てるとこ。
その後は、インドから帰って2週間後に行ったバンコクでの友人の結婚式のときの写真かな?
これもまた一通り見直して懐かしんだら、気に入っているいくつかをアップしてみたいと思っています。

でも、一番整理してみたい(ゆっくり見直してみたい)のが、携帯の中の空の写真。

これに着手するのはいつになることやら…。(苦笑)

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)