うれしい知らせ☆

バンコクにいたときに働いていた塾の先生方とは、今でもいいお付き合いをさせていただいています。
とは言え、今年のお正月に4年ぶりに再会したけど、それ以外はたまぁ~にメールでやりとりをするぐらいですが…。(苦笑)
今回、久々のメールでとってもうれしい知らせが届きました!!
塾の事務所では机を並べていつも二人でいろんな話で盛り上がっていたM先生。
もちろん、お正月に行ったときにも会って、一緒に食事をしてきました。
そのM先生が年明けの1月に結婚をされるというのです。
お話を聞いた(メールを読んだ)とき、まるで自分のことのようにうれしかったです♪♪
一緒に仕事をしていたのはたった1年だったけど、その間、自分にとってすごく大切なことをたくさん教えてもらいました。
そういう意味では、とっても大切な友人の一人であり、尊敬すべき先生の一人です。
そんなM先生の幸せを願わないわけがありません。
できることなら、あちらに駆けつけて直接お祝いをしたいという気持ちでいっぱいです☆
毎日どんどん寒くなる中で、素敵なお知らせに心の中がホッと温かくなりました♪♪
遠く離れていても幸せを喜べる友がいる。
とても幸せなことだとつくづく感じます。
今度は、奥さんと一緒にバンコクで再会できることを楽しみにしています!!
おめでとうございます♪♪\(^o^)/

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)