葵ちゃんと一緒の楽しい時間☆

現在、病院でリハビリをがんばっている葵ちゃん。週末から外泊で自宅に戻ってきて、今日は久々に教室に来てくれました!!

20140923001

カメラを向けると緊張するのと恥ずかしいのとでちょっぴり困ったような表情をしてますが、みんなと過ごしている時間には大声でたくさん笑いながら、ステキな笑顔をいっぱい見せてくれてました♪♪

夏休み中の入院開始から約2ヶ月。慣れない入院生活でいろいろ大変みたいだけど、病院の方で共通の趣味でお話できる友だちもできたり、リハビリの担当の先生とも仲良くなったりとそれなりに入院生活を満喫できているみたい。

でも、やっぱり、一日でも早くリハビリを終えて退院して、学校に戻ってきて欲しいな☆今日、みんなと楽しそうにしている葵ちゃんの様子を見てて、そう思いました。

久々に病院を離れて家に戻り、学校の友だちとも一日一緒に過ごせて、葵ちゃんにとってもいい気分転換になって、また明日からのリハビリをがんばる元気と勇気になってるといいな☆

みんなにとっても楽しい一日になったみたいだし♪♪

さぁ、葵ちゃん。もう一息、ふぁいと‼︎*\(^o^)/*

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)