素敵な贈り物♪♪

今日、とっても素敵な贈り物をもらいました♪♪
思ってもいなかった贈り物を、思ってもいかなかった形で受け取って…。
めっちゃうれしくて、めっちゃ感激して、何とも言えない幸せな気持ちになりました。(*^_^*)
正直、「やられたぁ…」って思いましたけどね。(笑)
「こんな贈り物もらったよ!!」ってみんなにも紹介したいところですが、そこはナイショにして、自分一人で喜びを噛みしめたいと思います。
やっぱり、もらってなによりうれしいのは“心のこもった贈り物”。
その“心”がこちらの“心”にとっても大切な何かを届けてくれる。
受け取ったその“心”が、なにより最高の贈り物♪♪
一生、大切にしたい宝物☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)