雨降りなので。。。

今日は午前中、先週のギネチャレ!!の総括会議に参加してきました。
時間の短い中で突っ走った今回のイベント。いろいろ反省点はたくさんありましたが、何よりご参加いただいた皆さんとご協力いただいたスタッフの皆さんの『マンパワー』のおかげでとても楽しいイベントに出来たこと、そしてみんなの願いも含めて来年第2回の開催を誓い合いました。今年楽しんでくださった皆さんも、今年参加できなかった皆さんも‘乞う、ご期待!!’ということで♪♪(^^)v
その会議の後、今日は午後からサッカーの練習の予定でした。久々のサッカーだからめっちゃ、楽しみにしていたのに…。
あいにくの雨降りのせいで、練習中止。昨夜からあれだけ降ったらグランドもビショビショだし、仕方ないんだけど楽しみにしてたから↓↓(T_T)
来週こそは、久々にボール蹴れるのを楽しみにして☆
まぁ、そのおかげで午後からは‘ゆっくり&まったり’の時間を過ごせました♪♪
普段ではなかなか味わうことの出来ない“幸せな時間”(*^_^*) 
そんな“幸せな時間”のおかげで、またがんばる元気をもらえます。
その後、ちゃぁ~ん&しっかりと仕事をこなしてきたことはいうまでもありませんが…。(ToT)/~~~(苦笑)
そう考えたら、雨降りもまんざら悪くないかな!?(笑)
また明日からも笑顔で楽しくがんばらないとね♪♪
雨上がりの今日の“空”。
少し黒い雲と、真っ赤な夕焼けが融合したとってもキレイな“空”でした。
実際はこの写真の何倍もの広い範囲に渡って、この写真の何倍もすっごくキレイで感激しました。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)