Be yourself.

昨夜は台風の影響でかなり雨が降ってましたねぇ…。まるでたくさんの苦しみや悩みをかかえた誰かさんの流す涙みたいに……。
暗く静かな夜は人を孤独の世界へと導き不安を大きくするけど、暗闇の中で聞く雨の音は人を淋しさの世界へと誘う…。
でも、どんなに暗く淋しい夜でも明けない夜はないから、ちゃんと新しい光を届けてくれる。すべての人に平等に…。
そして…。
いろんな過去を抱え、もがき苦しみながら生きている現在(いま)という時間もやがて過去という時間になり、ちゃんと未来という新しい時間を届けてくれる。すべての人に平等に…。
未来という新しい時間は、すべての人にいろんな未来の選択肢とそれぞれの未来行きのチケットを用意してくれている。
どのチケットを選び、どの道を進んで行くかはあなた次第…。
時には立ち止まり、時には後戻りしたっていいんじゃないの?未来への道は一方通行じゃないから、間違えたと思ったら引き返して、また新しい道を歩けばいいんだよ。人生の答えは一つじゃないからね。
きっと素敵な未来が待ってるよ☆彡
そう、すべてはあなた次第…。
ほら♪
雨上がりの“空”はこんなにキレイだよ♪♪

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)