Renka's Birthday♪

今日、9月18日はうちのかわいい姪っ子“恋楓”のお誕生日。
先日の14日には1歳の誕生日を前にして、422人マラソンリレーに参加してくれて、244番目のランナーとしてパパからもらったバトンを響お兄ちゃんにつなぎました。(^^)v
今日はせっかくの誕生日にもかかわらず、当の本人が熱を出して体調不良…。仕事を終えて家に戻ったときに少しだけ会えましたが、かなりご機嫌斜めでした……。(T_T)
みんなでお祝いした後だったので、すべては報告のみ。
ケーキも少しだけいただきましたが、切り分けた後で原型わからず…。一応、写真で見せてもらいました。
  ↓   ↓   ↓

仕事柄、どうしてもこんなお祝い事の参加できないのが残念ですが、何はともあれお誕生日おめでとう!!\(^o^)/
元気に大きくなってね♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)