サトウ機工㈱ 様

『SAWANキャンプ参加サポートプロジェクト』のサポート企業をご紹介させていただく第二弾。

本日、事務所にお邪魔させていただいてこちらもまた即答でサポートをご快諾くださった“サトウ機工㈱”様です。

20150501001

本ブログを読んでくださっている方やSelfishのHPをご覧いただいている方々の中には「この会社知ってる!!」と思われた方もいらっしゃるかと思います。SelfishのHPのリンクでもご紹介させていただいている会社で、代表の方を筆頭に、以前、個人的に所属していたサッカーチームの仲間がたくさんいます。

ですから、今日お伺いしても「内藤くん、最近どうなん?」という近況報告やら世間話から始まってしばらぁ~くいろんな話をしてから、「ところで今日は?」とやっと本題に入るような感じ。まずは企画書を一通り見てもらったわけですが、読み終えると同時に「いいよ!!」でサポートしていただくことが決定しました。もちろん、この“サトウ機工㈱”様も422人マラソンリレーの時も広告スポンサーとしてイベントを支援してくださっていました。

昔、サッカーをしていた頃には試合が終わった後やシーズンオフにはみんなで一緒に食事や飲みに行ったり忘年会をしたりする機会もたくさんあったのですが、みんなの年齢が上がり、仕事が忙しくなってサッカーが出来なくなり、チーム自体も解散しちゃってからはなかなかそんな機会もなくなっちゃってたのですが、今日の帰り際に「久々にみんなでごはんでも行こうよ♪♪」と誘ってもらったのでまた近いうちにお邪魔して楽しい時間を過ごしてきたいと思っています。(^^)v

自分がやりたい活動を昔の仲間が何も言わずに無条件で応援してくれること、そしてまた、そういった活動を通して交流の機会が広がるって本当にうれしいことです☆

本日、ご快諾いただいたことで目標としている金額の半分以上を達成することができました。プロジェクト実施に向けてあと一息。引き続きがんばっていきます♪♪

“サトウ機工㈱”様、本当にありがとうございます!!m(__)m

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)