Hibiki’s Birthday party♪♪

7月31日、9歳になった甥っ子響くん。
当日は平日でみんな集まれなかったので、休日の今日、みんなで集まってお誕生パーティーをしてきました☆

主役のリクエストに応えて外食をし、お家に戻ってパーティー開始!!お部屋の中は見事にお誕生パーティー用にデコレーションされていました♪♪

20150802001

今日は妹の恋楓が司会進行役。いつものように、みんなからのプレゼントタイムやゲームタイムもあり、手作りの美味しいケーキも食べて、大盛り上がりのパーティーになりました。

ちなみに今回、響にプレゼントしたのはこれ!!

20150802002

デニムとタンクトップとシャツの3点セット。本人が着ているイメージのなかったカモフラ柄のシャツが最初に気に入って、そこを基準にコーディネートしてみました。

本人もすっごく気に入ってくれました♡悩みながら選んだ甲斐があって、よかった×②♪♪笑

ますます大きく成長しろよ!!(^^)v

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)