祝・700回!!

おめでとー!!
と、とりあえず自分で勝手に祝っておきます。
エッ?何をって??
本日のブログが、通算700回目の更新になります。(^^)v
よくまぁ、2年近くも毎日毎日更新したもんだなぁ~と自分でも感心してしまいます。
一度始めると、なかなか更新をとばしてしまう勇気がなくて、気が付けばここまで来てました!!って感じなんですけどね…。(^_^;) (苦笑)
これからどこまでがんばれるかわかりませんが、自分の出来る範囲で精一杯がんばって更新続けます♪♪
なんて言いながら、さっそく明日更新してなかったりして!?(笑)
今日は昨日に引き続き、朝一から集中講義。
この講義、専門的な知識内容がすごく難しい上に、あまりにも膨大な情報量にビックリ!!
この2日間の講義の間に配布された講義内容のプリントはA4判で50枚を越えるもの。講義終了後に行われたテストも、プリント持ち込み可だったとはいえ、あまりのプリントの多さに一体何処を探せばいいのか分からないような始末で…。(T_T)
でもなんとか乗り切って、残す集中講義はあと2つ。
最近少し体調が思わしくなく、いろんな意味で少し壊れかかっていますが、がんばって残りの集中講義と残すところ10日あまりの夏休みの授業をこなしていきたいと思います。
今日は久々に夜空に星が輝いています☆
今日の“空”シリーズでご紹介したいところですが、夜空の写真はなかなか難しくて…。(T_T)
でも、キレイな星空に、ちょっぴり元気をもらいました♪♪
明日も朝から一日バタバタと忙しいけど、しっかり楽しみながらがんばります!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)