体育祭

今日、ちょっぴりだけど生徒の体育祭を見に行ってきました。
バリバリの体育会系人間+お祭り男にとって、小学校から高校まで体育祭や運動会と言えば、学校行事の中で一番大好きだった行事。
「そう言えば自分も…」なんて懐かしい記憶を思い出しながら、盛り上がった雰囲気の中でしばし見てました。
「羨ましいなぁ~」というのが、一番正直で素直な感想。
ただ真っ直ぐに、ただ一生懸命仲間と共にがんばる。
そのがむしゃらな時間は、学生時代の貴重な時間であり、大切な宝物♪♪
そんな時間や空間の中に身を置いて、一心不乱にがんばる生徒たちの姿はキラキラ輝いていて、とってもまぶしかった!!
大人になるにつれ、だんだんそんな時間や行事とは縁遠くなり、日常に追われる毎日。
でも、あの頃の大切な思い出とあの頃の気持ちだけは忘れることなく毎日の生活を楽しめたらいいなぁ~って思う。
明後日のイベントは、自分の中では久々に仲間と一緒に盛り上がる体育祭みたいなもの。
いろんなことを純粋に楽しめたあの頃の気持ちに戻って、思いっきり楽しみたいと思ってます!!
明後日、桃スタで一番にぎやかに楽しんでいる自分の姿が、今から目に浮かびます。(笑)
う~ん、今日はいい刺激をもらってちょっとご満悦♪d(⌒〇⌒)b♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)