補講

投稿日:2008/09/10 更新日:

今日は久々に大学で講義を受けてきました。前期の講義のうちの休講分の補講。そう、大学にはきちんと補講というものがあるんです。と言っても、先生によってまちまちなので、やらない先生はまったくしませんが…。
午前中にしっかり2時間半。早起きした上に久々の講義は、かなり眠たい試練の時間だったことは言うまでもありません。(T_T)
でも、これで本当の本当に前期のすべてが終了しました。
集中講義の分はまだですが、前期の授業分は成績も発表され、なんとかすべての科目で単位はいただけていたので胸を撫で下ろしました…。(苦笑)
この夏休みの間もゼミ関係の方はありますが、しばらく大学はお休みです。
休み明けに頭が錆付いて困ることが無いようにだけはしたいと思ってますがどうなることやら!?(笑)
今週中はイベント関係、来週以降はしばらく疎かになっている本業の方でたまっている仕事をがんばります!!(^^)v
家庭教師先の窓から見た今日の“空”。
グラデーションの色合いがとってもキレイで、その雲の上に白く輝くお月様が、「ここにいるよ♪」と自己主張。
明るい時間に見るお月様は、ちょっと不思議な気分で大好きです。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 大学日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.