お気に入りの隠れ家にて

幼なじみの友人お奨めの水島の美味しいお店。

独特の店構えのため、このお店の存在を知らない人が入ることなんてまずありえないような隠れ家のようなお店。最近のお気に入りで、その友人とちょくちょく食事に来ます。と言いながら、ずぅ~っと忙しくてなかなか来れなかったので、実は今年になって2度目。仕事を終えて、久々にやって来て美味しい食事を満喫しています♪♪

友人は飲みが中心ですが、こちらはもっぱら食べまくり。最近、普段の食事の量を抑えている関係で若干胃が小さくなっているみたいで、あまり量を食べられなくなっていますが、それでも美味しい食事はいっぱい食べられちゃいますね☆

image

どの料理も絶品です!!

みんなにご紹介してあげたいお店だけど、隠れ家なのでナ・イ・ショ♡ 笑

だいぶお腹いっぱいになってきましたが、もうしばらくバカな会話をしながら楽しい時間を過ごしたいと思います。

暑い夏と忙しい夏休みを間近に控え、美味しい料理と楽しい時間で充電完了できたので、今年の夏も元気いっぱいがんばれそうです♪♪

-代表者ブログ, 日記, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)