アウトォ------!!

ご存知(!?)のようにテレビドラマはネタの意味も含めてよく見ますが、限りなくCMは見ない私ですが、最近のCMで一つだけ大好きなものがあります。

それがこれ!!

20150712001

大塚食品のビタミン炭酸・MATCHのCM。
広瀬姉妹のかわいさでかなり人気のCMらしいですが、個人的に好きな部分は上の写真にあるように、青春全開の男の子と、そこに現れるアンパイヤの存在。何度見ても微笑ましくて笑わずにはいられません♪♪

また、このCMにキャッチコピーがすばらしい!!

青春がないのも、青春だ。

青春時代はもう遠い昔になってしまった人間ですが、そんな人間もどこかノスタルジックな気持ちにさせてもらえつつ、でもすごく現代っぽいところがいい!!青春時代なんて、うまくいかないことの方が多くて、その苦い経験こそが青春そのもの。それをこのキャッチコピーとビジュアルで表現しているところが大好き♡

録画したドラマを見ながら、CMは限りなくスキップしてみるくせに、このCMだけはリピートして何度も見ながら、ついつい画面の中の男のたちを応援してまぁ~す!!\(^o^)/

-代表者ブログ, ひとり言, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)