Happy Birthday♪♪

今日は、我が家の“王子様”の2歳のお誕生日。
夜はお誕生会だったのですが、授業があるため参加できず…。(T_T)
ただ、お昼から遊びに来てくれていたのでしばらく一緒に遊ぶことは出来ました。
この写真は、プレゼントを買いに行ってて見つけ、すっかり気に入って買ってきた甚平さん。
イマイチよく分かってないはずの本人を尻目に、さっさと着替えさせて、ハイ、パチリッ!!
かわいいでしょ♪♪ ← (単なる〇〇バカ!?)(笑)
少しずつ言葉を話し出し、どんどんかわいさが増していく☆
それに合わせて、どんどんお兄ちゃんらしく、そして『わがまま』&『生意気』になるんだろうなぁ…と思いながらも、元気に大きくなってくれることを願うだけ。
ひびき、お誕生日おめでとう♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)