Amane's Happy Birthday♪♪

本日、5月6日は我が家の第二王子・天音くんの3歳のお誕生日☆ということで、いつものように家族が集まってのお誕生日会。今日は、お家でみんなで食事とケーキをいただきながらお祝いしてきました♪♪

20140506001

あっくんが大事そうに自分の横に置いているのはプレゼントした代物。本人はもちろん、兄弟みんな喜んでいましたが、家の中で大暴れするのは大人たちはやや困惑気味の表情。まぁ、そうなることは分かった上でチョイスしたプレゼントですけどね☆(笑)

ケーキは最近すっかり定番と化した、子どもたちも手伝ってのデコレーションによる手作り(!?)ケーキ。火をつける担当をしていたので写真撮影はできませんでしたが、ケーキのろうそくも上手に吹き消すことができてました。すっかり成長したもので、うれしい限りです。

今ぐらいが一番かわいい時期なのかな?上の2人ももちろんかわいいのですが、2人とも小学生になってどんどん自我が強くなってこちらの言うことはだんだん聞かなくなるし、文句は多いし…。そこもまたかわいいんですけどね♡

Happy Birthday Dear Amane♪♪

そんなこんなで、GW最終日も終わり、このお休みの予定はすべて滞りなく終了。明日から通常業務に戻ります!! (^^)v

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)