そばにいるよ♪♪

いろんな目標に向かってがんばる日々。
自分の思い通りにいかないこともたくさんある。
というより、どちらかというと思い通りにいかないことの方が多いかな???
でも、だからといって投げ出してしまったら全てが終わってしまう。
大切なことは、自分自身が納得いくまでがんばること、そしてあきらめないこと…。
人が決めたことはダメ。
だってそれは自分自身で決めたことじゃないから、いざとなったら他人のせいにして投げ出してしまう。
そこで踏み止まって最後までがんばり抜くことがどうしても難しい。
やっぱり自分自身で決めないといけない。
自分自身のルールは…。
ここに来て、みんなが少しずつ自分の進むべき道について、そして自分が何をしなければいけないかを考えてる。
そのときの気持ちに流されることなく、自分自身で決めたことを守ってがんばろうとしている。
そんなみんなのがんばりはちゃんとわかっているよ!!
そんなみんなのがんばりだからこそちゃんと応援するよ!!
がんばったあとには、必ずいいことが待ってるよ。
がんばってるみんなをちゃんと見てるし、ちゃんと応援してるよ。
頼りないかもしれないけど、精一杯の応援をしながら、いつもみんなのことを気にかけているから。
手助けが必要なときには、振り向いてくれたらいつでもちゃんとそこにいるから。
どんなときでも、離れていても、いつも心はちゃんとそばにいるから…。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)