一区切り

今日で前期の試験が終わりました。とりあえず…。
あくまで、受けなければいけない試験が終わったというだけで、場合によっては何らかの対策を講じなければならないものもあるかもしれないし、まだこれから提出しなければいけないレポートも残ってるけど、とにもかくにも一区切り!!
決して“無事”にとは言いませんが、前期終了にこぎつけました。
8月1日からは一応夏休み。もちろん、集中講義が待ち受けていますが…。
と同時に、夏休み真っ盛りの子供たちが待ってます。
今年の夏休み(8月)は、大学の影響もあり、通常の倍近くの仕事がニッコリ笑って待ってくれています…。(×_×)
受験に向けてそろそろ本腰入れないとヤバい時期にきている子たちもいるので、のんびりもしてられません!!
学生モードから先生モードに切り替えてがんばります♪♪
仕事先に行った時に見た今日の“空”。
雲が光の当たり具合でいろんな色に見えて、まるで作り物みたいにとってもキレイでした。

-代表者ブログ, 大学日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)