あと2週間…

気が付けば、3月も折り返しを過ぎて残すところあと2週間という時期になっちゃいました。

満載だった予定もここまでは滞りなく半分をこなすことができ、残り2週間で確定分の予定と新学期スタートに向けてこなさなければいけない未定分の予定の日程調整をがんばっているところです。

とりあえず、一番大きな課題であった新年度からの授業カリキュラムの大枠をなんとかまとめることができ、そちらは現在最終調整段階。あと数件の確認を行なった上で、最終的な微調整をしてみなさんにお伝えすれば、平成27年度を始められるメドが立ちました。

と言っても、時間は待ってくれないので、いくらこっちの準備が整っていなくても、結局時間がくれば勝手に始まってしまうので、こちらが全力で追いかけて間に合わせるしかないのですが…。(苦笑)

20150317001

とにかく、残りあと2週間。みなさんにご迷惑をおかけすることのないように、一生懸命がんばります!!

4月になったらなったで、新学期のスタートと同時に法人の決算に着手しなければいけないから、これまた今と同様かそれ以上に忙しくなるんだけど…。(T_T)

今は、そのことはいったん忘れて、とりあえず、目の前のやるべきことを一つひとつ片付けていきたいと思います。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)