40年の長き闘いがノーサイドゲーム

40年の長き闘いに、ようやく終止符が打たれた。しかし、その結末には…。

タイトルも含めて、こんな書き出しをしていると何事かと思われるかもしれませんが、知っている人はよくご存知のあの闘いの話。3度目の総選挙の結果が発表されたというニュースの話題。

それは『きのこの山たけのこの里国民総選挙2019』。

40年に渡る長い闘いの中で、3度目の国民総選挙が行なわれ、3度目にしてきのこの山が初めて勝利して今回の闘いに幕が降り、お互いが健闘を称えあって国民総選挙ノーサイド協定が結ばれて長い戦いに終止符が打たれたとのこと。

個人的にはたけのこの里派なので、3度目にして敗れてしまった今回の総選挙の結果自体は残念ではありますが…。笑

なんて、こうやって話題に乗って、ブログでも書いているあたりで明治の販売戦力に思いっきり乗せられてることは間違いなんですけど。笑

でも、子どもの頃から大好きで食べていたお菓子が40年経って、今なお、みんなに愛されてこんなに話題になり、いまだに自分も食べているってことがうれしいのでそれはそれでよし☆

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.