人生で最高の飛行機三昧の一年になりました☆

本日、年内最後(のはず…笑)の出張に行ってきました。

日帰り東京出張。今年一年で、日帰りで岡山と東京の行き来を何回しただろう?あまり考えたくないけど😝笑

もちろん移動は飛行機✈️

朝一にフライトで東京に飛んで、午前1件、午後2件の仕事を済ませ、夕方のフライトで岡山戻り。空港から教室に直行して授業というハードスケジュール。でも、今年、このパターンはかなりこなしたので、随分慣れた気がしてます🤣笑

今年一年は、これまでの人生で最高の飛行機三昧の一年になりました🌟

なんと、今日の往復でトータル32フライト。さらに言えば、一年の中で一番飛行機に乗った10月はひと月で10フライト。出張が多い職種の方から見たら全然少ない数(今、一緒にお仕事させてもらっている設計士さんは今年一年で80フライト😱)ですが、そういった類の仕事じゃない人間の私にとっては、とんでもない数です。

でも、飛行機大好き人間にとっては、ある意味、とっても幸せな一年とも言えます。

が、来年はこんな幸せのない、岡山で落ち着いた生活のできる幸せな一年になったらいいな♪♪って思ってます😜笑

-代表者ブログ, 日記, 旅行, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)