新しい仲間がやって来ました♪♪

大安の今日、仕事の合間に受け取りに行って無事に納車を済ませ、新しい仲間がSelfishにやって来ました!!

1代目のワゴンRくんはお店まで一緒に最後のドライブを楽しんだ後、下取り車としてお店で引き取ってもらい、お別れをしてきました。約3年間、あっちこっちとよく走り回ってくれました。本当にありがとう‼︎m(_ _)m

そして代わりにやって来た、2代目のワゴンRくんをご紹介♪♪

って言っても、ごく一部だけのご紹介ですが…。

20141129001

今回も、ナンバープレートはもちろん『80-08』。このナンバーはSelfishの社用車すべてに使っているもの。この番号は、最初と最後に漢数字にしたら“末広がり”を意味し、横に置き換えたら“無限大(∞)”になる『8』を配置することで、子どもたちにとっての入口と出口に無限の可能性を!!という願いを込めてこの番号を使っています。(他にももう少し意味があるのですが、そこは省略ということで…)

決して、代表者がヤンキーっぽいからそれっぽい番号を付けているわけではなく、ちゃんと意味があるんですよ。(笑)

今度はこの2代目ワゴンRくんと一緒に、Selfishの子どもたちや車イスをしっかり乗せて、1代目に負けないぐらいあっちこっちと走り回って、楽しいこといっぱいしたいと思います♪♪

街で走っているところを見かけても、決して石投げたりしないでね♡(笑)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)