今年のSAWANサポートプロジェクト支援企業様のご紹介【Part2】

季節は夏から秋へと移り変わり、「夏の思い出を…」なんて話をすると「どうして今ごろ???」って感じになっちゃいますが、そこは大人の事情としてご了承ください。

と、前置きをしておいて、帰国からかなぁ~りの時間が経ってしまった今年の夏の大冒険、SAWANにサポートプロジェクトとして子どもたちを送り出せているのも、ご支援くださっている支援企業様のお力があってこそ。今年、子どもたちに貴重な経験の機会を与えてくださった支援企業様を前回【Part1】としてご紹介させていただきましたが、まだご紹介できていない企業様を【Part2】としてご紹介させていただきます。

支援企業様のご紹介

前回もお伝えしておりましたように、今年は、Selfishから中学3年生の琉斗くんと高校2年生の真人くんがSAWANサポートプロジェクト(一部自己負担あり)を利用して、支援企業様からの応援により、日本から参加させていただきました。

今回、ご支援くださった企業様【Part2】として9社をご紹介させていただきます。(順不同)

(株)屋敷建設 様…Selfishの教室関係のリフォームや修繕をいつも手掛けていただいています。最近は、保育園関係でも修繕等でお世話になっています。いつもすぐに対応してくださる上にこちらのことを考えて、親身になって対応してくださるので安心してお任せできます。いつも本当にありがとうございます!!

(有)那須商店 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆
水廻りや窓廻り、外構工事のことなら(有)那須商店さんへご用命ください!!

(株)ブライトオーバー 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆
水道や配管工事のことなら(株)ブライトオーバーさんへご用命ください!!

(株)HATA 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆
上水、下水管工事はもちろん、大型管、特殊管、土木、舗装工事まで管工事のことなら㈱HATAさんへご用命ください!!

(株)トラスト 様…(株)屋敷建設㈱さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆

由加神社本宮 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆
厄除け、初詣、願い事は由加神社本宮さんへお参りしましょう!!

渡辺パイプ(株) 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆

(株)藤田水道 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆
水回りの修理・リフォームのことなら(株)藤田水道さんへご用命ください!!

かたやま物産(株) 様…(株)屋敷建設さんのご紹介でご支援をいただきました。いつも本当にありがとうございます☆
お米や飲料水、アルコール類の購入の際や住宅設備工事のことならかたやま物産(株)さんへご用命ください!!

今年で5回目となる、このSAWANサポートプロジェクトにて、企業の方々からのご支援で子どもたちを世界に羽ばたかせるための取り組みですが、過去最大の15社にも及ぶたくさんの支援企業の皆様からご支援をいただきました。毎年思うことですが、Selfishの力だけではどうやっても実現することのできないプロジェクトの実施も、こうしたたくさんの企業様のご理解とご支援のおかげで子どもたちに成長のチャンスを提供することができております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

引き続き、ご支援や応援のほど、何卒よろしくお願いいたします!!

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)