Happy Halloween!!

20141031001

街のあちこちにいろんな仮装をした人たちが出没して、大賑わいの一日。

だったのかな…?

岡山地方は、午後からあいにくの雨模様で、コスプレやメイクにはちょっと厳しい状況になっちゃいましたね。実際に、夕方以降はずっと教室にこもっているので、まったくもって外の様子はわかりませんが、Facebookなどでチラッと見ると、みんな楽しそうにやってますね。

世間がイベントで浮かれるそんな一日も個人的にはまったく関係なく、唯一、ハロウィンらしさを感じたものと言えば、学校の給食で出たかぼちゃのプリン。パッケージもちゃんとハロウィン仕様になってましたし、味もしっかりかぼちゃ味(←あたり前だけど…)で美味しかったです☆

そんなこんなのうちに、一週間で一番忙しい金曜日もようやく終わろうとしています。

世間一般は明日から三連休みたいですが、この地域の学校は土曜参観日を実施する学校が多く、子どもたちは「三連休じゃねぇーし!!」と不満タラタラでしたが、まぁ、そんなこともあるということで☆

ちなみに私は、いつも通りに三連休なんか関係ない週末に突入ですけどね♪♪(笑)

-代表者ブログ, 日記, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)