れんかのお誕生日会♡

3日後の9月18日が姪っ子・恋楓の7歳の誕生日。当日は平日ということで、今日、ちょっぴり前倒しで家族でお誕生日会♪♪

みんなでボウリング(昨日・一昨日の影響で体中、筋肉痛でパンパンだからまともに動けず、ぶっちゃけボウリングどころではなかったけど…)行って、晩ごはん食べに行って、家に帰ってお誕生日会をして☆

楽しいお誕生日会で個人的に一番の大失敗は晩ごはん。本人のリクエストでバイキングのお店へ行ったんだけど、完全に食べ過ぎでグロッキー。いつもは限りなく短い時間で決まった量のご飯を食べるだけの生活をしているので心配する必要がない分、今日みたいに時間に余裕がある上に食べる量にも制限がない状態で食べる場所へ行っちゃうとリミッターを越えてしまって大変。普段気にしない分、自分でちゃんと調整出来にくくなっちゃってるみたい…。(苦笑)

おかげで、家に帰ってのお誕生日会ではお祝いまでは出来たんだけど、一緒にケーキを食べてあげることはできませんでした。恋楓、ごめんね…。

その分、カメラマン&盛り上げ役としてはがんばりました!!

20140915001

自分でろうそくを立て、しっかりろうそくを吹き消して、ケーキをカットするところもがんばって。自分が主役のお誕生日会で自分ができる&したいことは全部がんばっている姿を見てて、一年前と比べて一気に成長したなぁって感心。さすが幼稚園時代と小学生では全然違いますね。

これからさらにしっかり成長することを願いつつ…☆

Happy Birthday Renka♡

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)