岡山県障害者スポーツ大会観戦

晴天の今日、岡山県総合グランドのカンコースタジアムで『第14回障害者スポーツ大会「輝いてキラリンピック」』が開催され、今年もがんばる子どもたちの応援を兼ねて観戦に行ってきました!!

一週間前ぐらいの週間天気予報では雨の予報でしたが、数日前には予報も変わってきっちり晴れに♪♪って言うか、逆に晴れすぎてスタンドでの観戦はかなり暑かった↓↓。

20140511001

でも、グランドで繰り広げられる選手のみなさんのがんばりはそれ以上に熱かった!!

特に学校の子どもたちの応援には力が入ります。写真も撮りたいけどレースも見たい…。撮った写真を見返してみるとその気持ちがすごく現れていました。ア、アングルが……。(苦笑)

「今日もがんばって金メダルを取るよ!!」と協議の前からお父さんやお母さんに宣言していたTくんは予告通りの金メダル。ゴール直前まで激しいデッドヒートを繰り広げながら僅差でゴールラインを駆け抜けて見事に金メダルをゲットしたAちゃんやRくんのうれしそうな表情とガッツポーズ。たくさんの感動をもらいました☆

みんなのがんばりは、母の日の今日、スタンドから一生懸命応援していたお母さん方への最高のプレゼントになったことでしょう。

熱い一日をありがとーーーーーーーーー!! \(^o^)/

-代表者ブログ, 日記, スポーツ

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)