どこに行っても人・ひと・ヒト…

投稿日:

4連休の2日目。明日の子供の日を前に、子どもたちのお楽しみでレオマワールドわず。

20140504001

五月晴れの青空の下、サイコーのお天気には恵まれましたが、あたり前の話、この時期の遊園地なんてとにかく人・ひと・ヒト…でチョー大変。開園から1時間後ぐらいに到着し、一番最初に姪っ子が「これ乗りたい!!」って言ったメリーゴーランドだけは運良く、そんなに待ち時間暗視に乗れたのですが、そこから先は軒並み40分~1時間、中には2時間待ちの乗り物まで…。

こんな乗り物はすぐに乗れましたけどね☆(笑)

20140504002

結局、園内で遊ぶことは午前中で諦め、ホテルの方へ移動してから昼食を食べ、午後からはプールへ。プールの中もかなり人は多くて芋の子を洗うような感じでしたが、それでも乗り物に乗るためにかなりの時間を並んで待つだけの状態よりは全然良くて、子どもたちの大満足で遊んでいました♪♪

夕方、四国を後にして一路倉敷へ。6時半ごろ児島まで戻り、夕食を食べられるところを求めて子どもたちのリクエストで何軒かのお店を回ったのですが、これまたどこも軒並み1時間以上の待ち時間。そして腹ペコの子どもたちがそれだけの時間を待てるはずもなく…。

最後は何とかすぐに入れそうなファミレスへ入っての夕食。連休の2日目、それも日曜日の夕食時に簡単にお店に入れると思う方が間違いですよねぇ…。(苦笑)

まるでいろんなところで人を見るために出掛けたような一日。子どもたちは大満足、大人たちは大疲れの一日となりましたが、子どもたちの満足そうな笑顔に癒されながら楽しい一日を過ごすことができました♪♪(^^)v

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記,

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.