久しぶりの訪問で宝塚へ☆もちろん日帰り♪♪笑

久しぶりに宝塚に行ってきました♪♪

仕事半分、プライベート半分。

ですが、こうして出かけることで気分はしっかりリフレッシュ☆気掛かりだった体調も、昨晩、早めに就寝したことで朝にはバッチリ回復⤴︎⤴︎。(^^)v

美味しいもの食べて…。

お店が出店していたイベント会場にもお邪魔して楽しい時間を過ごし…。

数年かけて準備してきた次へ繋がる仕事の話も聞きながら、現地の様子もしっかり見てきました!!

もちろん日帰りで岡山へとんぼ返り♪♪笑

充実かつ実りの多い一日が過ごせて大満足。

しっかり次につなげていけるようにがんばります☆

-代表者ブログ, 日記, 活動, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)