鬼の霍乱

ここ数日、体調があまり良くなかったんですが、昨日の夜にはすっかり良くなっていて友人と食事をしていた時には元気いっぱいで楽しい時間を過ごせたのですが…。

今朝起きたらまた体がダルダル状態で、朝食は食べたものの、そのまままたベッドへ出戻り、一日ベッドと仲良しするハメになっちゃいました。こんなに調子の悪さが長引いてしまうのは記憶にないぐらい久々のこと。完全に“鬼の霍乱”です。

20140316001

結局、夕方から出かける予定だった岡山高等学院の集まりも欠席させてもらい、ひたすら寝てました。おかげで少し楽になりましたが…。

今日も早々に一日を終了したいと思います。

明日の朝には完全復活していますように☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)