夏休み突入!!

今日は多くの学校で終業式。
明日からは子供たちが待ちに待った夏休みです。
学童保育の指導員時代、よく保護者の方が言っていましたが、子供たちにとっては楽しい楽しい夏休みだけど、子供たちのいる保護者の方々にとってはとぉ~っても大変な夏休み…。(>_<) 個人的には、夏休みの間は時間的に少し余裕が持てるし、キャンプなどの楽しい行事もあるのですっごく楽しみ☆ 9月のギネチャレ!!に向けての準備も進めないといけないし♪♪ でも…。 そろそろ「梅雨明け」宣言が出る頃かと思っていた矢先に、ここ数日雨が多かったりして体調管理が難しい時期にもなってます。 今日の教室での授業でも体調不良で休む生徒がチラホラ。 暑かったり、涼しかったりするから体温調節を含めてきちんと体調管理ができていないってことですよね…。(^_^;) 今日体調の悪かったみんなには一日も早く元気になって欲しいし、明日から始まるせっかくの夏休みを楽しく過ごすためにもみんな元気でいないとね☆彡 さぁ、夏休み突入!! 素敵な思い出をいっぱい作ろうね♪♪(^^)v

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)