新年会にていつもの仲間との楽しい時間♪♪

恒例となっている高校の陸上部の仲間の集まり。いつもは、年末に忘年会として集まっていたのですが、今回はいつもと違って年明けに新年会としての開催。でも、いつものように先生を中心に気の置けない仲間たちが久しぶりに集まって楽しい時間を過ごしています♪♪

んっ?

久しぶり??

顔ぶれを見回してみると、一昨日まで一緒に旅をしていた二人が隣にいます。まるで旅がまだ続いている気分。笑

美味しい食事をたらふく食べて、楽しい話をいっぱいして、思いっきり笑って…。そんな仲間たちに出会え、いくつになってもこうして集えていることが人生における最大の幸せなんだろうなぁ~って思える時間。

年末年始の食べ歩き旅行に引き続き、今日もお腹いっぱい食べて、完全にカロリーオーバー状態感は否めないところ。明日からは少し節制して、この年末年始の貯えを消費するように心掛けたいと思います。

あくまで明日からはということで☆笑

今日はまだまだ楽しみます✌🏻

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)