定例会&忘年会

今日は、茶屋町Let'sの12月定例会を兼ねた忘年会でした。

昨年の忘年会までとちょっと違う形で、代表の西村先生のお宅にてのホームパーティー形式。すぐご近所で家の前を通ることはよくあったのですが、今回初めて西村先生のお宅にお邪魔してきました!!(笑)

定例会&忘年会が始まって話で盛り上がりながら、空いたお腹に美味しい鍋を一気にかき込み。ひとしきりお腹が満足して冷静になって会が始まったら自分がやろうと思っていたことをやっと思い出しました。

会の最初に写メを撮ろうと思っていたことを…。(苦笑)

それから遅ればせながらスマホを取り出してようやく撮ったのでこんな感じの写メになっちゃいました。

20131207_1061714

来年はまた、この茶屋町Let'sに新しい風が吹きそうで楽しみです。ねぇ、西村先生♪♪(笑)

今年一年、お疲れ様でした。<m(__)m>
来年も引き続き、がんばっていきましょう!!

-代表者ブログ, 活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)