有意義な休日でした♪♪

今日は日曜日。
急ぎの仕事の予定もなくゆっくり寝れる予定が、意外と早い時間に目が覚めてしまい、二度寝を試みるもできなかったので素直に起き上がり、録り貯めていた中から映画を一本鑑賞。

その後、午前中のうちに実家から移動させる予定だった家具の移動と設置、午後からは追加で必要な物を数件のお店をはしごしながら購入。一番購入したかった物は、リサイクルショップで探した中古の商品と、ホームセンターで見た新品の商品の金額の差がそんなになかったことから思い切って新品購入を決意。

でも、そのまま素直にお店で購入せず、いろいろ調べた結果ネットで購入することに…。店頭購入と変わらない値段(送料込)で家まで届くというメリット。再び買いに行く手間と、大きな荷物を運ぶ手間を横着して省いてしまいました。(笑)

それから、家や教室で購入してきた物の取り付け作業。こちらはたいして重労働の作業ではなかったけど、上を向いての作業がやや面倒くさいのと肩が凝るのが難点でしたが、こちらも無事終了。

夕暮れ時の部屋の中での作業、窓から見える夕焼け空がとってもキレイでした♪♪

夕日

自宅の2階の窓からの眺めですけど、いい感じでしょ!?(笑)

ある程度自分の中で予定していたことが順調に済み、とっても有意義な休日になりました。年末がどんどん押し迫り、何かと忙しい時期ですが、また明日から一週間がんばりましょう!! \(^o^)/

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)