【百色の未来】第2回目の特別相談会が開催されます!!

今年度、第2回目となる【百色の未来】の特別相談会が、12月に開催されますので、開催情報等をご紹介させていただきます。

開催日時:12月6日(日) 13:30〜
開催場所:ライフパーク倉敷 視聴覚ホール

講話テーマ等はまだ未定のようで、あくまで日程と会場の情報だけですが、師走に入り、何かと忙しくなる時期だけに、事前に予定だけでも知っておいていただけたら、ご希望のある方にはお役に立てるかと思っての情報紹介です。

また、当日、会場内の別室にて個別の相談会も同時に開催されます。こちらは定員3名で、すでに事前申し込みの受付は始まっておりますので、ご希望方はお早めにお申し込みください。なお、個別の相談会に関しましては、この日以外にも岡山県内のいくつかの会場で別日での設定もありますので、スケジュールの確認をしていただいて、希望の日時、会場での相談会に参加することも可能ですし、スケジュール掲載日時以外でも可能な場合もあるようですので、お気軽に事務局へお問い合わせいただければと思います。

当日は、私も相談スタッフの一員として会場にてお待ちしております。

【百色の未来】相談会を有効にご活用してくださいね。

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, 岡山高等学院

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)